好きなアイドルやキャラクターについて、または日記


by iskymist

倉木麻衣さん

ネットサーフィンで色々なPVを見て回るのが好きです。
基本的にアイドルものなんですが、ついでに他のいろんなの見てみるのもけっこう新鮮です。
ここで色々お気に入りのPVを紹介しようかと見てたんですが、

★ Growing of my heart/倉木麻衣 (04:21)

何気に見たこのPVで倉木麻衣さんにはまってしまいました。(古!・・・いまさらかよ!)
いわゆる「アイドル」というくくりではないかも(というか思いっきりアーティストなんだけど)しれないんだけど、かわいいしもちろん曲も好き。

でも最近あまり見ないような気もするな・・・公式HP(http://www.mai-kuraki.com/)見てみたら、最近は海外(アジア)での活動も多くってあんまりTVに出てないだけでした、失礼。ブログもあるよ(あ、でも古いURLがあるから間違えないようにね。)
ライブも定期的にやってるし11/26にNew Single「24 Xmas time」が発売なんだって。買ってみよう・・・あ、東京・お台場の「デックス東京ビーチ」でイベントもあるんだ!行ってみよ~かな~。

この曲、思わずMDでも一曲リピートで何度も聞いてしまってる・・・。

なのに歌詞がなかなか覚えられない
私の記憶力・・・悪~。
[PR]
by iskymist | 2008-10-26 07:38